« 長井フラワーに寄り道ーー | トップページ | ミニトマトーーー »

座禅堂ーーー

お昼過ぎ頃から待合室に居たお母さん?お婆さん?ヽ(´▽`)/sweat01

一旦見えなくなったと思ったら3時過ぎ頃に帰ってきたので、

「暑いですねーー桜茶をどうぞーー」 こんな事から売店に入ってきましたーー

「お父さんが、国鉄の職員で此処の矢島に住んでいて、

懐かしくて今日来て見ましたーー」 r(^ω^*)))heart

「ここいら辺りの国鉄の官舎にいらしたんですねーー」scissors

「鳥海山がfujishine懐かしくて、もっと良く見えるところは無いですかーー」と

聞かれたので、「座禅堂から見える鳥海山はパワーがあって、

真っ直ぐに見えるし良いですよーー」 ( ^ω^)おっおっおっupup

早速タクシーを頼んで行ってきて「まんず良いがったーー」

矢島のお酒も欲しいというので、酒蔵に電話をして

買いに行ってもらいましたーー

「タクシーの運転手さんも親切で良がったですーー」lovelygood

17時45分のおばこ号でーーtrainーー帰って行きましたーー

旗を持ってお見送りしたら、改めて立って来て手を振り帰って行きましたーー

秋の空は日の暮れが早いので夜のとばりが深くなってきましたーーnightsweat01

私もそろそろかえりま~~す。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

またあしたーーーへばね~~~heart04heart04

|

« 長井フラワーに寄り道ーー | トップページ | ミニトマトーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもーたア 早よ 教えてもろーて 鳥海山見に行きたかったア 損したたい
なして なして…聞かんやったやかshock
ほんなこツsweat01

投稿: 福岡のムラ子 | 2011年9月16日 (金) 09時21分

福岡のムラ子さん
しもーたァ・なしてなして、、、聞かんやったかsadと思わないで~~scissors
鳥海山を見に又いらして下さいね~~fujiheart04

投稿: | 2011年9月16日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41716917

この記事へのトラックバック一覧です: 座禅堂ーーー:

« 長井フラワーに寄り道ーー | トップページ | ミニトマトーーー »