« 約束ーーー | トップページ | お帰りなさいーーー »

親孝行ーーー

11時29分矢島着のおばこ号でーーtrainーー来てくれましたーーheart04

親孝行な息子さんーーclovershineupwardright お話をした所お母さんは93歳だそうです。

でも、確りとしていて驚きでしたーー w(゚o゚)wsweat01

暫く私と売店で話をしていましたが、好奇心が豊かで1人で

カメラを持って、cameraflair待合室に生けた

「鶏頭の花を写しましたーー前は家にも鶏頭の花が有ったんだけどもーー」

と赤と黄色のとを分けて撮った物を、見せて下さいましたーーeyeshine

息子さんと話をしてsign03「Eさん」sign03と言う事も分かり、覚えましたよーーーgoodflair

いろ~~んな事を話してたっぷりと、良い時間を

有難うございましたーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ scissorsupup

10月2日  あきた鳥海高原  マラソン大会

にもお出でくださいませrunsign03

今日の夜は秋田のお友達と美味しいお酒と、楽しい話で

乾杯してくださ~~いね。bottlenotesup

また機会がございましたら矢島まで足をお運びくださいませ。ーtrain(*^-^) 

|

« 約束ーーー | トップページ | お帰りなさいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41574240

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行ーーー:

« 約束ーーー | トップページ | お帰りなさいーーー »