« 空真菜ーーー | トップページ | 延期ーーー »

早っーーー

可愛い感じのお兄さん、早っsweat01ーー9時40分のおばこ号でーーtrainーー

来てくれましたーー (o^-^o) flair

「桜茶のみなさいーーー」此れからおばこ号の乗務をするアテンダントさんが、

「おばこの可愛い格好」shinelovelyで居たので、桜茶を

出していただきましたーー。 o(*^▽^*)oheart04

「東京から来たんですー此れから青森、北海道と行ってきます」

ほんの数分の出会いでは有りますが、いい思い出となり、

又おいでいただけたらと思いますー

またまた、何時も来てくださる酒田の介護員さん

「孫さん誕生おめでとうーー一birthdayheart これから往復してくるーー」と

9時50分発のおばこ号にーーtrainーー乗って行きましたーー

「行ってらっしゃいーー、」heart04heart04

snail notes snail notes snail notes snail notes snail

そんなこんなでもう、折り返しの11時29分のおばこ号がーーtrainーー

そろそろ矢島に着く頃です

早っsweat01アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sweat01heart04

|

« 空真菜ーーー | トップページ | 延期ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は又々お世話になりました。
「あなたに似ているのよ、心あたりはないの?」と写メでお孫さんの顔を見せてもらいましたが、確かに私によく似ていました。でも心あたりはないので、安心して下さい(笑)。更に私の娘が生まれた時の写メと比べても、こちらもよく似ていてなんだか複雑な心境ですcoldsweats02
私も実際に本人に会いたくなりました(^^)v。

投稿: 純情介護員 | 2011年9月 1日 (木) 16時30分

今日も朝早くシャメが届きましたよーーlovely
何回見ても可愛くて孫は良ですねーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘclover
介護員さんまたいらして下さいねー
今まで何回も来て頂いているので今度来たら「お帰りなさい」と言う事にしま~すhappy01up

投稿: | 2011年9月 2日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41448208

この記事へのトラックバック一覧です: 早っーーー:

« 空真菜ーーー | トップページ | 延期ーーー »