« おばこハイクーーー | トップページ | 就職活動ーーー »

女2人来るーーー

朝のおばこ号でーーtrainーー来てくれた若い学生

2人ーーー。(*^-^)shine(*^-^)shine

暑かったので「冷たい桜茶をどうぞーー」cherryblossomjapanesetea   初めて矢島に

来た方なので、見所を説明し昔の館の有った辺りの文化財を

案内して見に行ってもらいましたーupup

お昼過ぎ通り雨がsunrainsweat01降る中を駅までニコニコと帰ってきましたーー

「太陽が出て居て雨が降っているこんな事も珍しいですねーー」sunrainsweat01

2人とも爽やかな顔で戻ってきて 

「花立に行くのにはタクシーで料金は幾ら位かなーー」 ( ̄Д ̄;;sweat02

「んんんーーチョッと待ってーー料金聞いてくるからーー」runsweat01

駅前に居たタクシーに料金を聞いたら、「高くて行けないーー」Σ( ̄ロ ̄lll)sweat02

話をしているとーーー台湾から秋田大学に来ている子達でしたーーheart04heart04

色んな話をしていたら、面白くなり2時50分のおばこ号にーーtrainーー

乗らないで3時50分まで長々と話が尽きなくて、

楽しんでしまいましたーーnotesflair(´,_ゝ`)プッ

「これからはもっと前向きに進んでみますーーおばさんの話が面白かったーー」scissorsheart

「私も若い貴方達とお話が出来てラッキーでしたよーー」 (._.)アリガトclover

アテンダントのSさんと私もこの若い学生の2人も一緒に記念にと

写真を写して行きましたーーcameraheart04

おばこ号でーーtrainーー帰るときには 笑顔で手を

振って帰って行きま~~したpapershinepapershine

「また来ま~~す」heart04「へばね~~~」heart04

|

« おばこハイクーーー | トップページ | 就職活動ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日 おばあちゃんと矢島に行かせていただいた者です!
三回も!
とても良いサービスがたまりませんでした。
最後 矢島から本荘へ帰る際の横断幕は涙が出そうでした。

ブログに書かせていだだきましたので。見てくだされば幸いです。

(Yahooで【KAZUYASAMA-1125】検索。おかずののほほん日記です。ちなみに今日の記事は『本荘まとめ』です(笑)

佐々木さんの優しい接客態度が鳥海山ろく線にたいする愛を感じました。

また行かせていただきます(笑)

投稿: 少年 | 2011年9月18日 (日) 22時46分

おかずののほほん日記みましたよ~~
矢島駅に着いたら桜茶が出ますよーーjapaneseteacherryblossom
昨日は冷たくして、今日は温かい桜茶と、
気温や一人一人に有ったようにして飲んでいただいています。lovelyheart04
おばこ号がーーtrainーー出発する時には手の空いている職員は見送り隊の隊員になりますよupupheart04
又いらして下さいね~~scissors

投稿: | 2011年9月19日 (月) 14時46分

見てくれたんですか!感激です〜(>_<)
アテンダントの佐々木さんに宜しくお伝えくださいm(._.)m
今後は冬のおばこ号に乗ろうと思います(笑)
桜茶のサービスは嬉しかったです(≧∇≦)
また行かせていただきますね(^0^)/

投稿: 少年 | 2011年9月20日 (火) 20時03分

一面雪の中を走る冬のおばこ号もーーtrainーー良いですよ~~scissors
アテンダントの佐々木さんも社員皆でお待ちしておりま~す。
冬に来た時には温かい桜茶を飲んで頂きたいですねo(*^▽^*)oheart04
待ってま~~すねcloverup

投稿: | 2011年9月21日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41802957

この記事へのトラックバック一覧です: 女2人来るーーー:

« おばこハイクーーー | トップページ | 就職活動ーーー »