« 可愛いも送りたい | トップページ | 床屋ーーー »

可愛い見送り隊ーーー

早々と矢島に来た家族連れーーーcloverupwardright

「此れから天寿まで行くんだがーー」bottleup

「こんなに早くから天寿で酒っこ飲むのがーー」  たわいの無い話を

している内に、折り返していく、9時50分発のおばこ号がーーtrainーー出発するところです。

「折角だからさーーおばこ号の見送り隊やってーーこんな

機会はあまりないがらさーー」 (=゜ω゜)ノぃょぅshine

「へばーーやるかーー」note お父さんもお母さんも可愛い子供たちも

総勢9人でおばこ号をーーtrainーー見送りしてくれたので良がったです。

「めったにこんたら機会は無いんだからーー良がったねーー」

なんとも仄々とした家族達でしたーーheart04cloverheart04

bottle     maple     bottle     maple     bottle 

一杯機嫌で戻ってきた皆様ーーー手には買ったお酒をぶら下げてーー

待合室で一休み~~

皆、家族を大切にしているのが伝わってきましたよーー(*^-^) cloverheart04

11時52分のおばこ号でーーtrainーー、ワイワイ楽しく

乗って帰りましたーーpapershine

また来てくだはれーーーへばねえーーheart04heart04    

|

« 可愛いも送りたい | トップページ | 床屋ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もこの前しました☆
ちょっと寂しいなー、
おばこが小っちゃくなるの(泣)

投稿: おかず | 2012年1月30日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41973062

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い見送り隊ーーー:

« 可愛いも送りたい | トップページ | 床屋ーーー »