« 若い3人来るーーー | トップページ | 高校生とーー実験? »

海老名ーーー神奈川ーーー

お昼から帰ってきたらーー若い子が2人居たので

話をしたら1人は横手から1人は海老名からで、

2人は友達で此処まで来てくれたのですーー(*^-^) clover (*^-^)

折角来たんだからーーと散策を進めましたが、ここに居ると

言う事に話が収まり、2時50分のおばこ号がーーtrainーー

発つまでに話をしたら海老名の話になり私も、箱根に行く時には

海老名で休んでから行ったりしてたので、少しは会話になった

ようでしたーーまた、心を開いてくれて横手の焼ソバの話や

歌の話をして笑い合いましたーー(´,_ゝ`)プッheart04heart04

帰りは社員皆でお見送りーーーまたねーーpapershine

maple     lovely     maple     lovely     maple

曇り空なので日の暮れが早い中~~おばこ号からーーtrainーー

降りてきたご夫婦寒そうだったので「桜茶の温かいのをどうぞーー」

「あらー有難うーー」cloverup

神奈川から来たんだけども、新幹線のパンフレットで此処の

おばこ号がーーtrainーー紹介されていたので乗って

きたんですよーー(/ ^^)/アリガトネheart04

本当に降りてきて、直ぐに「19分」で折り返していかれましたがーー

「此れから秋田に泊まるんですーー」旅行が好きで歩いているとかーー

矢島まで来てくれて有難うございま~~すheart04

何か良い思い出として心に残るたびになりますようにーー

おばこ号はーーtrainーー夕暮れの本荘をめざし

今出発して行きましたーーsign03  

「お気をつけて。 そうそうとまだござらしてくだはれーー」 (*^ω^*)ノ彡heart

|

« 若い3人来るーーー | トップページ | 高校生とーー実験? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41832604

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名ーーー神奈川ーーー:

« 若い3人来るーーー | トップページ | 高校生とーー実験? »