« 鈴虫ーーー | トップページ | 中学生ーーー »

お彼岸ーーー

お彼岸といえば必ずお墓参りに来るお婆ちゃんが、今日も朝早い

おばこ号からーーtrainーー降りてきましたーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

何年もきているので「お墓参りですかーー」

「今日はおじいさんも一緒に来ましたーー」scissorsupup

朝降っていた雨が、次第に上がって太陽が耀いてsunshine 

気持ちが良いですーーo(*^▽^*)oheart04

maple     maple     maple     maple     maple

お墓参りを終えて疲れたのかおじいさんは、椅子に横になっていたので、

「温かい桜茶を飲んでパワーアップしてくださいー」notessign03

ゆっくりと2人には、身体を温めて頂きましたーー

おじいさんも、おばあさんも「有難う体が温まったよーー」待合室で

ホッとしていただけていがったですcloverheart04

1時54分のおばこ号でーーtrainーー、2人仲良く秋田へ~~

窓際に座っていて、お見送りをしたら笑顔で答えてくれましたーー

cloverへばねーーー今度またーーclover

|

« 鈴虫ーーー | トップページ | 中学生ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41944672

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸ーーー:

« 鈴虫ーーー | トップページ | 中学生ーーー »