« 高校生とーー実験? | トップページ | 渋皮煮ーーー »

北海道出張のついでにーーー

「連休は3日間休み無しで毎日売店に来てたので、今日は少し早めに

家に帰ろうかなーー」なぁん思っていましたが~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

矢島に5時24分着のおばこ号からーーtrainーー

1人の男性が降りてきましたーー ヽ(´▽`)/heart04

「寒かったのでーー温かい桜茶をどうぞーー記念の栞もーー」upup

話をしている内に北海道の出張の帰りで、なかなか来れない

矢島までおばこ号でーーtrainーー来てくれたそうですーー。scissors

「ヤ~~此処まできて頂くことが本当に嬉しいんですよーー」ψ(`∇´)ψflair

「国鉄から第3セクターになって経営も大変でしょうが、頑張って

残してくださ~い」と思いがけない言葉を

頂きましたーーさんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart

1日中曇っていて鳥海山が見えていなかったのに、

夕方薄暗い空に顔を覗かせていたのを見つけてfujiupwardright

「ヤアーー良かったーー」と写真に撮っていきましたーー。camerashine

17時45分のおばこ号でーーtrainーー折り返していくようなので、

皆でお見送りした方が良いだろうと思い、まだ帰らないで居た

アテンダントさん2人にも声をかけて一緒にお見送りしましたーーpapershine

ホームに旗を持っていったらとても喜んで、窓を開け、

手を振り、笑顔で帰って行きましたーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04

夕べの「あけぼの」ーsubwayで本荘から上野まで無事に帰ったと思います。

とても良い出会いでしたーー  また、おいでくださいね。upup

|

« 高校生とーー実験? | トップページ | 渋皮煮ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/41855487

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道出張のついでにーーー:

« 高校生とーー実験? | トップページ | 渋皮煮ーーー »