« 西馬内からーーと宮崎からーー | トップページ | 名古屋からーーー »

ジパング倶楽部でーーー

ジパング倶楽部でお出でになった方々ーー。西日本からの方なので、

大阪、京都、兵庫などからでしたーー (*´σー`) heart04

今稲かりをしたりしている風景を見ながらーー

clover 「良いねーーー長閑でーー」 cloverup

本荘から矢島までの40分を、ゆったりと沿線に飾られている

案山子を眺め皆、喜んでいました、話に花が咲きーー

笑顔いっぱいで兎に角楽しんでいただきましたよーーfujinotesheart04

矢島に着いてまた折り返し、新庄まで出て、今日のうちに

新幹線で大阪まで帰られると言う事でしたーbullettraindashdashdashsweat01

添乗員さんは此処に来たのは2回目で、 「今度はお忍びで冬にでも来たいナーー」

「顔を覚えておきますから~~またいらしてくださいよ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘup

横断幕で盛大に手を振りお見送りをしましたーー

clover     clover     clover     clover     clover

ジパング倶楽部の方たちと同じ時間に矢島に降りたお兄さんーー(*^-^)heart04

荷物を、預かって散策に出て行き、矢島の町を楽しんで、

駅に戻って来ましたscissors

「何時も気になっていて乗って見たいと思っていたおばこ号にーーtrainーー

乗れて~~仕事が昨日で終わったので寄って見たところです」

私の見の前に座って1時間ぐらいも話をしたお兄さんは

茨城から来た方でしたーー (* ̄ー ̄*)scissors

shine     heart04     shine     heart04     shine

3時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきた方は

「大阪から飛行機で来たんですよ、」airplaneupwardright

お若く見えたので70歳くらいかなーと思ってみていましたが

85歳ですとは驚きましたーー……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノsweat01

「明日は寝台日本海で帰ろうかなと、予定を立てているんですがーー」

今夜とまるホテルの方がお迎えに来た所で、お別れとなりましたーー

「楽しんで来て下さいねーー」

「貴方に会えてお話が楽しかったし良かったワーー」

今頃はホテルに着いて、リラックスしている頃ですねーーspaheart04

私もそろそろ今日の仕事は終りにして帰ることにいたしま

しょうか~~nightnotenote

|

« 西馬内からーーと宮崎からーー | トップページ | 名古屋からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は色々な事がありました。矢島駅に向かう途中、道路通行止めのため迂回させられましたが、間に合わずに西滝沢駅からの乗車となりましたsad
戻りに西滝沢駅で下車した後、ジパング倶楽部お迎えのため乗車されていた、いつもは見送られるまつ子さんを逆に見送られたのは、貴重な体験でしたmotorsports
その後矢島駅に行きましたが、なんと以前ブログで掲載されていた「ごはん」に驚かされました。続きは今後の「おばこのブログ」に注目!!。
その後百円笑店に来られた地元の女性から、いろんな話を聞きましたが、この出逢いはとつも良かったですup。何故なら話を聞いたのは勿論、商売をされている店の名前が、以前私の好きだった人と同じだったからです(._.)。

投稿: 純情介護員 | 2011年9月30日 (金) 01時05分

純情介護員さ~ん
昨日の、あの方のお話はとっても奥が深いというか、cloverup
普通の人は出来ない事をアッサリトやってきた方で、心の広い方だと
思いました~~。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
こんな方ばかりだと、争いは無くなりますよね。cloverheart04
具体的な事を聞いて改めて凄い方だと思いましたよ~~ねshineshineup

投稿: | 2011年9月30日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42118436

この記事へのトラックバック一覧です: ジパング倶楽部でーーー:

« 西馬内からーーと宮崎からーー | トップページ | 名古屋からーーー »