« 40nennburi | トップページ | 釣瓶落とし »

40年ぶりーーー

遅いお昼をして、駅に来ましたーーー。lovelysweat01

丁度おばこ号がーーtrainーー本荘に発っていく時間で、偶々「車で来たよ~」

といって駅に来ていたお兄さん神奈川?からだとか言っていたかナーー?

「一緒にお見送りしませんかーー此処に来た記念に成るかもね。」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissors

お見送りが終わってもこのお兄さんとは、暫く紅葉のmaple話やら

温泉のspa話やらで楽しく過ごしたのです。noteup

fuji     fuji     fuji    fuji    fuji

その後に、「此処にきたのが40年ぶりで懐かしいなーー」(*´σー`)heart04

話をしていたら、私が今住んでいる家の前に昔有った、

警察の官舎に住んでいた方で驚いてしまいましたーーΣ(・ω・ノ)ノ!sweat01

駅前に有った建物の名前や、「高賀部食堂はまだやっているんだーー」

沖小田に有ったお店の名前や、ここの母さんの事も話してくれて、

「ヤーーここのお店の母さんはいまも元気だよーーー」( ^ω^ )upwardright

「今度と言っても近ぢか、法体の滝を見に来るから、そのときにまた寄るからーー」

名残惜しそうにして今しがた帰って行きましたーーcardashdash

「お気をつけてねーーまたいらしてくださいねーー」

 有難うございま~す。 へば~~heart04

|

« 40nennburi | トップページ | 釣瓶落とし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42621333

この記事へのトラックバック一覧です: 40年ぶりーーー:

« 40nennburi | トップページ | 釣瓶落とし »