« 賞味期限ーーー | トップページ | 吃驚ーーー »

目線を変えてーーー

売店の中の床にワックスをかけて貰って

いましたーーー。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04

売店にはワックスが乾くまで入ることが出来ませんので、手仕事を

しながら待合室に腰掛けて、何時もとは違った目線で、

自分の売店を眺める事が出来ましたーー。eyeshineflair

子供たちや、此処にきてくださいます、皆さんと同じ思いで

貴重な時間を過ごせた事がありがたかったですーーnoteheart01

此処に来てくださいます皆様の目線に、もっと近づけるよう

努力したいと考えましたーーupscissors

notes     notes     notes     notes     notes

「雄物川からーー来ました」と言うおにいさんーーscissors

暫く売店にいてお話をしましたーー(=゜ω゜)ノぃょぅheart04

「今日は休みでーー此処の駅に来て見たいと思っていて

やっと来れましたーー」 (._.)アリガトup

友だちも居たので何だ間だのお話を、いっぱいして良い時間を過ごしましたーー

「もう暗くなるから、これで帰りますーー」night

「へばーー気を付けて帰ってね~」

とっぷりと暮れた、中を車で帰って行きましたーーcardashdash

「今度はおばこ号にもーーtrainーー乗ってねーー」heart04heart04

ribbon     ribbon     ribbon     ribbon     ribbon

もう家に帰らなくてはーーと帰り支度を始めようとした所にーーhappy01notes

若い大学生が2人来てーー

「おばさんとは、此処でお話をしたことが有りますーー」

「でも、私には記憶がございません~~」 (/ω\)ハズカシーィheart04

聞いていくうちに、入学したころに、おばこ号でーーtrainーー、

来てくれた中の2人でしたーー(._.)アリガトscissors

clover「温かい桜茶を飲んでーー」clover 2人とも私の横に立ったままで

余り話に夢中になり、「おばこ号がでま~す」  切符も買わないで

飛び乗ってかえって行きました。runrun

へばねーーにこやかな笑顔を残して帰って行きましたよーー

また来てね。お話し楽しかったから~~notesflairheart02

|

« 賞味期限ーーー | トップページ | 吃驚ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42324878

この記事へのトラックバック一覧です: 目線を変えてーーー:

« 賞味期限ーーー | トップページ | 吃驚ーーー »