« 奈良から~~ | トップページ | 調べて見ました~ »

鈴虫ーーー

段々寒く成って来ましたねーー。lovelysweat01

待合室では、今も細々と鈴虫が鳴いていますーー。今までは

黙っていても鈴虫に関心を示す方が、居ましたがこの頃は

殆んど無関心で何だか寂しいな~~~ (;´д`)トホホ…sweat01

でもでも、今も最後の声を振り絞って鳴く懸命を、

此処で聞いています (*゚ー゚*)notessweat01

時折、休み休みの声が~~~ 切ないな~~

こんな事でーー私も家に帰ります。´ω`)ノドモpaperheart04heart

|

« 奈良から~~ | トップページ | 調べて見ました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、書泉のイベントを見て埼玉から訪問させていただいたものです。
寝台特急あけぼので羽後本荘に着いたあと、下り矢島行き始発からの乗ったり降りたりで列車撮影を楽しみました。
今日は雲が多く鳥海山は朝方だけしか見る事ができませんでしたが、また訪問したくなるような魅力ある路線でした。
今は十和田市に宿泊しており、明日は十和田観光電鉄に乗ろうと思っていますが、この路線はもう廃線が決まっており非常に残念です。
東北地方は今厳しい状態でしょうが、風光明媚な由利高原鉄道は路線自体に魅力があり、また乗りに行きたいと思っています。


あとは資金さえあれば・・・w

投稿: | 2011年10月25日 (火) 00時21分

埼玉から来てくださいまして有難うございました~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
書泉グランデに行かれまして、由利高原鉄道のーtrainー事を知っていただき、
更には此処までお出でいただきまして心から、有難うございます。(/ ^^)/アリガトネup
ゆったりした、景色と空気を吸いにまた、入らして下さいませ。社員皆でお待ちいたしておりますscissorsnotes

投稿: | 2011年10月25日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42662773

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴虫ーーー:

« 奈良から~~ | トップページ | 調べて見ました~ »