« 胡瓜~~~ | トップページ | 40nennburi »

おばこさんーーー

朝から今日は良い天気です~~sun。気持ちが良いですね~~clover

鳥海山がfujishine雄大に目の前に見えてます

11時29分のおばこ号がーーtrainーー矢島駅に着きましたーーupwardright

アテンダントの

(*^-^) 「有難うございましたーー、有難うございました~~」 (*^-^)と言う

声が此処まで聞こえて、見てみると沢山のお客様を引き連れて

戻ってきました~~( ^ω^)おっおっおっheart

桜茶を飲んで頂きたくて、アテンダントさんとheart04「阿吽の呼吸heart04

皆さんに配ってもらい、喜んでいただき、良がったーーーで~す。

話をしてみると、青森からのご夫婦、千葉からのお兄さん、

熊本からの奥さん、京都から来た女性の自称乗り鉄さん、まだまだ

居ましたが後は聞きそびれてしまいました。r(^ω^*)))sweat01

「終点の駅が好きでねーー」こんな言葉も嬉しいですね

「有難う、ありがとう~~」青森の方とは、大いに盛り上がり、

こんな出会いに感謝で一杯です。lovelyheart

お見送りは、大断幕と旗で盛り上げました、

皆さん驚かれ、更に笑顔となっておばこ号とーーtrainーー共に

秋晴れの爽やかな沿線を帰っていかれましたーー

又きてくださいね、

おばこ号はーーtrainーー今日も~~

あなたを待っていま~~す。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart02heart04

|

« 胡瓜~~~ | トップページ | 40nennburi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42619054

この記事へのトラックバック一覧です: おばこさんーーー:

« 胡瓜~~~ | トップページ | 40nennburi »