« 落語列車ーーー | トップページ | 台湾からーーー »

駅長ーーー

午前中は、大阪やら、北海道からのお客さんがお見えになって、

ひと時のお話で楽しかったですが、今また来ましたーー(*^-^)heart04

「昔俺の父親が此処の駅長をやっていて懐かしくて来てみましたーー」

奥様と思われる方と、3人で寄ってくれましたよー´ω`)ノドモclover

「この駅は新しいなーー」「んんでも、11年目に成りましたよーー」

「此処の虎の子まんじゅう美味しいから、買っていこうかなーー」goodcafe

「桜茶が美味しかったし、声をかけて話したら面白くて、ここさよって良いかったよーー」

と天高し秋晴れのなかをsunup車で帰っていきましたーーcardashdash

「今度は、薬師堂か子吉駅に車を置いておばこ号にーーtrainーー乗りに

来てくださいねーー」 「オーそうすれば良いなーー」notes

こんなお話もしながら帰っていかれましたーー

また何時か、おばこ号でーーtrainーーお出かけくださいませ

お待ちいたしております。fujiheart02

|

« 落語列車ーーー | トップページ | 台湾からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42720777

この記事へのトラックバック一覧です: 駅長ーーー:

« 落語列車ーーー | トップページ | 台湾からーーー »