« 歌&ピクニック?--- | トップページ | 賞味期限ーーー »

短い足ーーー

東京のある資料館から来たというお兄さんflair「Tちゃんーー」flair

生駒の事について矢島まで資料を調べに、

夜行バスでbusdashdash来ましたーーup

「それだば、疲れが取れる桜茶を飲みなさい」 o(*^▽^*)ojapanesetea

「塩加減が良くてさっぱりしていますねーー」scissors

「コップの底に張り付いている桜も、家でやってるように指を

入れて食べた方が良いよーー」 「あーー丁度良い味ですねーー」lovelyupwardright

こんな話から、「夜行バスbusdashdashは疲れますよねーー、寝台

ゴロントシートで行っても安くて身体も楽で良いですよーー」 (*^-^) subway

「バスには前の方に足を伸ばして置くと良いようになっているんですがー (*^-^)sweat01sweat01

生憎僕は足が短くて大変でしたよー」

本当に言われてみれば背が低いーーι(´Д`υ)アセアセheart04heart04

売店にいた皆が裃を脱いだように大笑いしてー「ハッハッハッハハーー」clovershine

私も目から涙が出るくらい笑ってしまいましたーーごめんねーー」heart

この、笑いからまた心が和み良い塩梅で、お見送りする事が出来ましたーー

今度また来ると言うので、このTさんに会うのが楽しみですねーーnoteheart04

この方に付いてきた、Sさんや、アテンダントさんや私と皆で

お見送りをさせていただきましたーー

へばね~~~paperpaperpaper

此れからまた、夜行バスでbusdashdash短い足と格闘しながら帰って行くんですね。sweat01sweat01

「お気を付けて、また会いましょうねーー楽しみにお待ちいたして居りますscissorsflair

|

« 歌&ピクニック?--- | トップページ | 賞味期限ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

派手で、心のこもったお見送りありがとうございました。おかげで無事東京に帰りました。

投稿: 資料館のTです | 2011年10月 6日 (木) 12時29分

資料館のTさ~んscissors
あの時は面白かったですね~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04
何時もあんな感じで、お客さまと仲良くなり、何回も来て下さるんですよ。
今月矢島に来た時には、寄ってくださいねーー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
楽しみにいたしておりま~~す。heart04

投稿: | 2011年10月 6日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42265407

この記事へのトラックバック一覧です: 短い足ーーー:

« 歌&ピクニック?--- | トップページ | 賞味期限ーーー »