« 台湾からーーー | トップページ | 印象に残りましたーーー »

大学生ーーー

午前中には?大学生が4人売店に寄ってくれましたーー。o(*^▽^*)oheart04

「法体の滝に行ってきましたが、ここいらで見るところはないですかねーー」eyeflair

あれやこれや、説明をして、丁度私の友達も居たので、

何だか話が色んな方に発展して、ずーと前からの知り合いのように、

大笑いしながらひと時を過ごしたのです。( ^ω^)おっおっおっheart02

大学4年生だという事でgood「就職頑張りなさいねーーgoodとお見送りした所に、

また、今度も大学生が寄ってくれました。bicyclenotes

お腹がすいているらしく、ラーメンをnoodleup買って此処で食べ、手作りの

スコーンも、私が出した桜茶と共に美味しそうに食べてくれました。scissors

大学の2年生で自炊をしていると言うので 「チャンとご飯は食べなさいよーー」riceballrestaurant

帰りしなには美味しい水を、水筒に汲んで今しがた帰って行きましたーー

今日は色んな方が来てくれて、待合室は何時もより賑わっています。∑ヾ( ̄0 ̄;ノheart04

|

« 台湾からーーー | トップページ | 印象に残りましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この日(29日)ね11時30分頃矢島に着いて折り返しの50分頃発で慌ただしく折り返した、札幌から参った♂です。桜茶ご馳走さまでした!“ゆりてつ”は今回2回目でしたが前回は日曜日で売店が休みだったので今回が“初まつ子さん”でした。僅かでしたが色々話ができて楽しい20分間でした。そして伝説の!?噂の!?“お見送り”心にしみました!ありがとうございます!!
沿線道中の景色がホンマに素朴で美しく、やみつき?になりそうです!“おばこ
”アテンダントさんの親切で気さくな応対も最高でした!
また必ず行きます。三度目の正直で今度こそ鳥海山の秀麗な全景を拝ませてもらいます!!

長々すみません。
ありがとうございました!!!

投稿: なぱ | 2011年10月30日 (日) 14時59分

なばさんscissors
書き込みが遅れてすみませんでした。
札幌からの貴方の事は覚えていましたよo(*^▽^*)oup
鳥海山3度目はきっと良い顔を覗かせてくれると思いますので、また機会をみてお出でくださいませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: まつこ | 2011年11月 2日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42737793

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生ーーー:

« 台湾からーーー | トップページ | 印象に残りましたーーー »