« 座禅ーーー | トップページ | ぐるっと秋田ーーー »

今日を振り返ってーーー

今日は読売旅行の団体さんがお出でくださり、おばこの格好で

本荘までお迎えに行き、本荘発10時50分のおばこ号でーーtrainーー

皆様をご案内して、楽しんでいただきましたーー。noteslovelyup

皆様が、note「おばこ号にーーtrainーー乗って楽しかったーー」note と

言ってくださったので、今日の担当のアテンダントさんと、

heart04「良がったね~~」heart04と喜びましたーー

おばこ号をーーtrainーー降りてから、ホテルでのお食事、そして

法体の滝の紅葉を mapleupwardright 愛でるコースだそうです。

横断幕と旗でお見送りしてーー皆さんが乗ったバスがbusdashdash

みえなくなるまでお見送りしましたpapershinepapershine

clover     maple     clover     maple     clover

私達が、団体さんと一緒に矢島に着いたらーー  一般車両から

降りてきたお父さん 「桜茶をどうぞーー」 こんな会話から、

関西の兵庫県?だか岡山県だか忘れましたがーー

そこから来たお父さんでしたーー

前に北海道の帰りに羽後本荘にとまっているー宇宙戦艦ヤマトの

電車を見たのが忘れられなくて、

またまた今回、北海道の帰りに乗ってきてくれたのでしたーー(._.)アリガト

「俺何歳に見えるーー」と聞かれて?話をしたら私と

おない年でしたーーι(´Д`υ)アセアセo (*^▽^*)o

話が面白かったらしく、「お礼に何か買っていくーー」

「んん、何も買わなくても良いよー」といっても、お菓子の

お土産を買って行ってくれました。(/ ^^)/アリガトネshine

直ぐに折り返しの電車で帰るのを、おばこの格好で、

アテンダントさんと私でお見送りした所、良い笑顔で、しかも

窓まで開けて帰っていきましたーー。

また来て下さいね~~papershinepapershine

チョッと用事が有って出かけて帰ってきたらーー若いお兄さんがーー

居たので折角矢島まで来てくれたんだものーー

「桜茶飲んで行ってーー」 美味しそうに飲干して直ぐに、

出発のおばこ号でーーtrainーー帰るようですーー

「川越から来た事と、出身は岩手だからーー」

急いでお見送りに行ったら一人旅のお兄さんがもう一人

窓越しに座っていたので、一緒に 「また来てねーーバイバ~~イ」

風が冷たく真っ暗な中をおばこ号はーーtrainーー本荘に

向かって、窓からこぼれる灯りと共に見えなくなっていきましたーー

此処まできてくれたお兄さんと一言でも話をして、声を掛けれた事が

良がったなーーと思っていました。

此れから私も、家に帰ります、  今、18時31分

早く帰らなくっちゃーーー( ^ω^)おっおっおっscissors

|

« 座禅ーーー | トップページ | ぐるっと秋田ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

法体の滝…は矢島駅から遠いですかね☆
見てみたいな〜〜☆

投稿: おかず | 2011年10月15日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42524353

この記事へのトラックバック一覧です: 今日を振り返ってーーー:

« 座禅ーーー | トップページ | ぐるっと秋田ーーー »