« 印象に残りましたーーー | トップページ | 旅人よりーーー »

素敵な女性4人ーーーが

「矢島高校に来ましたーー」と言う女性4人です。lovelyshineheart04

とても素敵な方ばかりで、確り見惚れてしまいましたーー都会の

センスの良い方だというのが本当に伝わって来たからですーーflairup

何か生徒にお話をしにきた方のようでしたので~~~。

今、高校1年生が帰ってきたので

heart04 「あの綺麗な4人の方は何をしにきたのだーー」 heart04

聞いてみましたら clover 「マナーのお話だったよーー」 clover男子高校生も

お話を聞いたばかりなのか、私の目を見て確りと話してくれました。

あの方達の、お話が心に響いたのかな~~

shine     boutique    shine     boutique     shine     boutique

1人でおばこ号からーーtrainーー降りてきた、女性が売店に

入って来ましたーー

「松皮もち有りますかー」「んんーー此処では置いていないので、

野菜王国までいかないとね~~」 ( ̄Д ̄;;

折り返しのおばこ号でーーtrainーー直ぐに帰るらしく

「此処でないと買えないものはーー」矢島の名物を買って

桜茶を飲んで直ぐに折り返していきましたー

丁度お客様がお店に居たのでお見送りが出来なかったのが残念です。

また何時かお出でくださいねーーheart04heart04

|

« 印象に残りましたーーー | トップページ | 旅人よりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、出張で上越新幹線に乗り車内誌の【トランヴェール】を見たら由利高原鉄道の記事が有りました。
まつこさんは載ってませんでしたが、アテンドの熊谷さん、佐々木さん、土田さんの秋田美人3人がのってました。
もし【トランヴェール】見たければ、送りますが、連絡下さい

投稿: 横須賀・デッカ | 2011年11月 1日 (火) 15時11分

横須賀、デッカさんo(*^▽^*)oheart04
暫くですね~~scissors仕事頑張っていますね。
「トランウェール」の雑誌私も、新幹線の中で見つけたので家にもって帰ってきましたよ(*´v゚*)ゞscissors
気にかけてくれて有難うございます。
変わりなく、頑張っているようですが、秋田にも来てくださ~~い。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnote

投稿: まつこ | 2011年11月 2日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42775638

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な女性4人ーーーが:

« 印象に残りましたーーー | トップページ | 旅人よりーーー »