« 大学生ーーー | トップページ | 素敵な女性4人ーーーが »

印象に残りましたーーー

西馬内から来た家族ずれや、湯沢から来てくれた家族ずれのかたたちと、

団体さんをお迎えに本荘に行くおばこ号のーーtrainーー列車の中で

お話をしていきましたーー。(・∀・)イイ!cloverup

お爺ちゃん、お婆ちゃん、お嫁さんと、お孫さん、

お話をしていても楽しくてなんとも言えない温かいものが伝わってくる

ご家族との出会いが印象に残った出会いでしたーーnoteheart04note

また、大阪から来てくれたご婦人2人、今また大阪からと言うお兄さん、

鎌倉からのお兄さんは、おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで、

ズーとおばこ号のーーtrainーー中で手を振って行きましたーーpapershine

私たちも、おばこ号がーーtrainーーカーブを曲がって見えなくなるまで

何時もより気合を入れてお見送りさせて

いただきましたーー(/ ^^)/アリガトネ (TωT)ノ~~~ バイバイ

「桜茶が美味しかったーーよ、記念の栞もありがとう」 lovely

「またきてくださいね~~」(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart02

まだ、鎌倉から来たお兄さんの顔がチラチラ

していますーー「うふふふ lovely (*^-^)」sweat01

|

« 大学生ーーー | トップページ | 素敵な女性4人ーーーが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^0^)/
確かに…矢島駅からおばこ号へのお見送りは大変嬉しいです☆
とっても感動いたしました〜☆
また行きたいと乗られた皆様がきっと思っていらっしゃると思います☆
だんだん寒くなって来たので,おばこさん含め由利高原鉄道の皆様,お体にお気を付けください☆

投稿: おかず | 2011年10月30日 (日) 21時34分

お久しぶりです(^0^)/
確かに…矢島駅からおばこ号へのお見送りは大変嬉しいです☆
とっても感動いたしました〜☆
また行きたいと乗られた皆様がきっと思っていらっしゃると思います☆
だんだん寒くなって来たので,おばこさん含め由利高原鉄道の皆様,お体にお気を付けください☆

投稿: おかず | 2011年10月30日 (日) 21時34分

 本日はありがとうございました。ゆっくりお話しを,と思ったのですが,次の行程の関係であわただしく引き返してしまい,申し訳ありません。

 今度はゆっくりお邪魔させてください。

 これから寒くなります。どうか体に気をつけて,お見送りをお続けください。

 今度お邪魔した時には,がっこを食べさせてくださいませ。

投稿: Maa-chan | 2011年10月30日 (日) 22時09分

おかずさん
書き込みが遅れましたーー人( ̄ω ̄;) スマヌsweat01お一人お1人を大切にお見送りを続けて参りますので、またお出でくださいね。
おかずさんも身体に気をつけてね。notesup

投稿: まつこ | 2011年11月 2日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42755064

この記事へのトラックバック一覧です: 印象に残りましたーーー:

« 大学生ーーー | トップページ | 素敵な女性4人ーーーが »