« ぐるっと秋田ーーー | トップページ | 来たーーー »

警視庁ーーー

仕事帰りでupwardrightーー「朝のコーヒーが飲みたくてよーーcafeup」 と友達が、

売店に寄ってくれたので美味しいのをたて、私も一緒に飲んでいた所に、

立派な紳士が入ってきたのです~~。「寒くないですかーーー」sweat01

何時もより今日は寒かったので温かいお茶をのんで貰い、

「此処は座っても席料は取りませんよーーー」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissors

お話をしている内に良い雰囲気になり、「来てくれた記念に栞をどうぞーーー」

笑いも有りで楽しい時間を過ごしました。(・∀・)イイ!heart04

おばこ号のーーtrainーー発車の時間になり、一旦おばこ号にーーtrainーー乗ったのに

降りてこられて 「これ~~貴方にあげます」 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/shine

私は何のマスコットか分かりませんでしたがーーupup 「 ピーポー君」notes

とか言うものでした

「エェーーめんこいごとーー」

早速私が座っている後ろのscissors壁に、ぶら下げて眺めていますーーeyeheart

因みに、帰りしなには名刺を置いていきーー 

「エェーー此処の駅さ警視庁の偉い人が来たのは始めてかもよーー」

「来年もまた来ますからーー」

「来てくれるのを楽しみにして待っていますねーー」

後は何時も道理に、旗を持って行ってお見送りをしたら、おばこ号がーーtrainーー

見えなくなるまでflairおじぎflairをして帰って行きましたーーscissorsnotes

さすがはーー警視庁だなーーーと

heart04感じた振る舞いでしたーーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

|

« ぐるっと秋田ーーー | トップページ | 来たーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう方ってイイですよね〜☆

投稿: | 2011年10月18日 (火) 22時11分

そういう方って本当に良い気分に、
なれて良がったですよupshine

投稿: | 2011年10月19日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42574355

この記事へのトラックバック一覧です: 警視庁ーーー:

« ぐるっと秋田ーーー | トップページ | 来たーーー »