« 警視庁ーーー | トップページ | 水戸から~~ »

来たーーー

何時もの、2人が今日も来てくれましたーーー(._.)アリガトheart04

内陸鉄道に行った時に、「もりよし号」の席を確保してくれた1人と、scissors

盛岡からの1人です。scissors

此処で暫く話をしていましたが、私も昼から台湾の団体さんの、

御もてなしに、おばこ号にーーtrainーー乗る事になっていたので、

この2人は、近くの温泉に行って私が、帰ってくる頃にまた来る

と「食事を近くの食堂でしてから、行ってきます」 と出かけて

いきましたーー。

今日は朝から良く晴れていてsunupwardright気持ちが良いし、lovelyshine鳥海山もfujinotes 

晴れやかな姿を見せてくれているので幸せですよ。heart

2人とも温泉には行って、紅葉も楽しんできて下さいね o(*^▽^*)oheart04

|

« 警視庁ーーー | トップページ | 水戸から~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は久しぶりに、盛岡のお兄さんと一緒に伺いました。
あの後、矢島駅前の東龍でラーメンnoodleを食べ、フォレスタ鳥海の温泉spaに入って、本当に良い1日を過ごす事が出来ました。
実は東龍でラーメンを食べた時に、滝川精肉店で買って来たハムフライと前日夜勤の時に茹でたゆで卵をに入れ、豪華ラーメンとなり二人で堪能しました。東龍のおかみさん持ち込みスミマセンでしたm(__)m。フォレスタ鳥海のお湯も久し振りでとても気持ちよかった\(^-^)/。
矢島駅に戻ると台湾のお客さんが来られて、賑やかでとても明るい人たちで、最後は見送り隊の一員として見送らせていただきました。
行く事に違う体験が出来るのは、私にとっても有難く嬉しい事です。

投稿: 純情介護員 | 2011年10月20日 (木) 01時15分

純情介護員さ~んscissors
昨日も色んないい事や楽しいことが有って良がったですね。(*^-^)
丁度良く台湾の方のお見送りも手伝っていただきまして、
サンキューでしたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
今日は、仕事でしょうね。確りねgoodheart04

投稿: | 2011年10月20日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42586668

この記事へのトラックバック一覧です: 来たーーー:

« 警視庁ーーー | トップページ | 水戸から~~ »