« 嬉しい話ーーー | トップページ | 短い足ーーー »

歌&ピクニック?---

とても面白いご夫婦の方が売店に寄ってくれましたーーlovely happy01 heart04

「秋田県の県北から来ましたーー、これから秋ノ宮温泉spaup

行って泊まるんだども、矢島の駅を見たことが無かったので

寄って見たんですよ」

奥さんの方が、面白くてーー私の後ろに貼ってあるnotes「おばこドンパン」notes

手拭いを見つけて歌い始めたのですーーそれに合わせて私も

一緒に歌って、手拍子でーー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ note

clover「アッハハハハハーーclover 旦那さんまでも大笑いーー

またホームに飾ってある案山子も見ながら

「一緒に写真を撮りましようーー」camerashineと奥さんに言われてーー

記念のポーズでパチリ~~。 (・∀・)イイ!heart04

「おばさんに、手紙を書きますねーー」

「んんーーupwardright矢島町、売店おばさんで、手紙は着くよーー」upwardright

お二人仲良く、車でrvcardashdash温泉にspa向かっていきましたーー

「楽しんできて下~い」notenote

maple     sun     maple     sun     maple

お母さんと可愛い女の子供2人がおばこ号からーーtrainーー降りて来て、

外に出て行きましたが、暫くして、帰ってきたのでーー

「お母さん、これは元気の出る、桜茶ですからーー」  

2人の子供たちには、少しぬるくして飲んでもらいましたーーupup

話をしている内に、秋田からピクニックに来てくれたことが

分かり、良がったなーーーーo(*^▽^*)oheart04heart04

駅の近くの公園でお昼を食べて riceball cake 楽しんできたようでしたーーーscissors

親子とも満足の笑顔でまた、おばこ号でーーtrainーー帰って行きましたーー

旗を持ってお見送りしたら、もみじの様な可愛い手を

小さく振って帰って行きましたよーーpaperpaperheart04

|

« 嬉しい話ーーー | トップページ | 短い足ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42264873

この記事へのトラックバック一覧です: 歌&ピクニック?---:

« 嬉しい話ーーー | トップページ | 短い足ーーー »