« 釣瓶落とし | トップページ | 行楽の季節~~ »

良い出会い~~

団体さんがおばこ号にーーtrainーー本荘から矢島まで

乗ってくれたのでheart04「おばこまつこ」heart04もお手伝いして乗ってきましたーー

皆さんが「とても良がったーー楽しがったーー」 o(*^▽^*)onotes

と言ってくれたので、アテンダントとも「楽しんで貰って、いがったのーー」up

と話をしました。

矢島に着いてから、すぐに着替えをして矢島高校のnote「矢高祭」note

見に行ってきました

お昼なので、お腹の足しになるものを頼んで食べて、生徒達が

繰り広げる様々な踊りや歌などを楽しんで、また売店にきたら、

2人の女性の方がいらして、ホテルに電話を入れて、迎えに

来ていただくように手配をしたりしているうちに、色んなお話になり、

色々と教えて貰う事が出来てラッキーでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

この方2人は、彼方此方と旅行に歩いているらしく、国内はもとより、

「インドには何回もいってきたんですよ~。」

こんな話から、深浦のことになり以外にも分からなかった

「円覚寺の毛髪刺繍の涅槃の絵が素晴らしかったよ」と言われたので、

何時か行ってみたかったので書き留めて置きました。

以外にも近くに居て分からない事が沢山ありますね~~ヾ(´ε`*)ゝsweat01

maple     maple     maple     maple     maple

|

« 釣瓶落とし | トップページ | 行楽の季節~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42635711

この記事へのトラックバック一覧です: 良い出会い~~:

« 釣瓶落とし | トップページ | 行楽の季節~~ »