« 昨日のお兄さんーーー | トップページ | 今日を振り返ってーーー »

座禅ーーー

今日は酒田から2人来てくれましたーーー1人は純情介護員さん

でしたが、lovelyもう1人はSさんです。lovely

昨年はSさんを応援しに行きました。今年も、16日、

山形の長井で行われるマラソンに出ると言うので、

応援に行きたいと考えていましたが、(*゚ー゚*)shine

この日、内陸縦貫鉄道に友達と行く事になり、応援には

行けなくなりましたが 「やぁーー16日のマラソンの事覚えていて

くれただけでも嬉しいですよー」notesup マラソンを走るにあたって、

「山形の羽黒山のお寺で座禅をしてきましたーー無になることは

難しかったですがーー座禅をしてみて自分なりに何かを掴んだように

思いましたから、今回の42,195キロ只管の心で走ってきますーー」runsweat01shine

と言う事をお話されて帰って行きましたーー(* ̄0 ̄)ノheart04

「只管」ーーと言うことは「ひた向き」「ひとすじに」ということですので、

heart04bellSさん、完走することを祈っていますね~~bellheart04

|

« 昨日のお兄さんーーー | トップページ | 今日を振り返ってーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日は「ごはん」の変化を見に行きましたが、またまた新しい出会いがありました(゚ー゚)。
 まつこさんのお友達の方で、短い時間ではありましたが印象に残る話を聞かせて頂きました。他にも何人かの乗客の方と会えたのですが、マスクをしていたお姉さんが、売店に来られて喜んで帰られたのが印象的でした。正にテーマパークといったところでしようかヽ(´▽`)/。
 ひとつだけ心残りは、酒田のSさんに会えなかったのが残念です。

投稿: 純情介護員 | 2011年10月13日 (木) 17時55分

内陸縦貫鉄道ですか☆ おかずもこの前行って来ましたよ~☆ 素晴らしい景色&アテンダントさんのサ-ビスが、由利高原鉄道に負けないものを感じましたよ~☆

投稿: おかず | 2011年10月13日 (木) 20時07分

純情介護員さんscissors
何だか、朝の話よりも帰りのお話の方が、身に沁みたお話でしたね。o(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2011年10月14日 (金) 10時48分

おかずさんclover
私も内陸鉄道には何回か乗りましたが、景色も良いし、アテンダントさんも頑張っておられていますので、今回も楽しみに行ってきますね(*^-^)notesupwardright
彼方此方の紅葉も一段と良くなって来ましたよmapleup

投稿: | 2011年10月14日 (金) 10時51分

急行もりよし号は女性車掌さんなんですよね☆

投稿: おかず | 2011年10月15日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42493091

この記事へのトラックバック一覧です: 座禅ーーー:

« 昨日のお兄さんーーー | トップページ | 今日を振り返ってーーー »