« 吃驚ーーー | トップページ | ??年ぶりーーー2話ーーー »

鳥海山ーーー

「おはようございま~~す」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

待合室にいた方たち皆さんに

挨拶をしながら、売店を開けました。 (*^-^) scissors

その中の、奥さんが売店に入って来たのでお話をした所、

「鳥海山が fujiheart02 好きで、福岡から来たんですがーー雨でね~~rain

ここまでお出でになっていただきまして有難うございます。

今日は少し寒い感じなので、「温かい桜茶をのんでください」 (*^-^) up

旦那さんも売店に入ってきて、話が弾み良い思い出れば良いですね。 (・∀・)イイ! flair

これから、山形の山寺まで行くらしく、9時50分発のおばこ号でーーtrainーー

帰って行きましたーー

お見送りは、待合室に座っていた中学生の女の子を引っ張り出して

手伝ってもらいました。

私達が、旗を持っていくと、驚かれ笑顔で帰っていかれました。

「今度鳥海登山に挑戦しにまた来ますねーーfujinotesと言う言葉を残して。

へばねーーーまた。heart02up

|

« 吃驚ーーー | トップページ | ??年ぶりーーー2話ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42370881

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海山ーーー:

« 吃驚ーーー | トップページ | ??年ぶりーーー2話ーーー »