« エッー名古屋からーー | トップページ | 合同茶会ーーー »

東証の方ーーー

お1人で、待合室に居た方ーー荷物にはここいらの、

あるホテルの紙袋が有るので旅行に来た方だろうな~~

ぐらいに考えていました。 (◎´∀`)ノ sweat01

「今日は少し肌寒いですねーーsweat02温かい桜茶をどうぞーーcloverheart04

でも何かで見たようなーー話をしていくうちに昨日の魁新聞に

乗っていた方でーー「東証常務の土本清幸さんでしたーー」up

29日矢島中学校の生徒約400人を前に、講演会をして、

お話をしたことを新聞で読んでいたので、身近に感じて

お話が楽しかったですーー( ^ω^)おっおっおっheart01note

少しの時間では有りましたが、、私も思っていたことを話したし、

土本さんも何かしら、感じていただけたのではないかと思いましたーーscissorsflair

「毎年来ていますからーー」

「また来た時には、売店によってください」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

話の中身は具体的に、突っ込んだお話も出来たので勉強になりました~~upup

10時50分のおばこ号でーーtrainーー帰るのでーー

横断幕も、旗も、用意して、社員数人と見送りをしましたーー

お見送りに行ったら驚かれたようで、立ち上がり

良い笑顔を残して帰られましたーーscissors

また、お待ちいたしておりますね heart04 へば~~~papershinepapershine

|

« エッー名古屋からーー | トップページ | 合同茶会ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42171607

この記事へのトラックバック一覧です: 東証の方ーーー:

« エッー名古屋からーー | トップページ | 合同茶会ーーー »