« 名古屋からーーー | トップページ | 東証の方ーーー »

エッー名古屋からーー

昨日も、午前中と午後に名古屋からの方が

来てくれましたがーーo(*^▽^*)o heart04

朝駅に来て見たらもうお客様だーー(゚0゚) shine 肌寒かったので

clover「温か い桜茶を飲んで身体も心もあたためてくださ~~い」clover

「名古屋から来たんです」  とお兄さん ご両親を

連れて親孝行ですね。 (・∀・)イイ! clover heart

「名古屋から本荘までは車で rvcardashdash 来て、本荘から

おばこ号にー ーtrainーー乗って来たよ~~」

ザックバランナ喋り方が気に入られて、笑顔、lovely 笑顔 lovely で

お土産を買ってくれましたー  & この方達との距離感が

縮まった~~かな~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ heart04 heart04

9時50分のおばこ号でーーtrainーー帰るので横断幕と手振旗で

職員共々お見送りさせていただきました。

その他にも子供連れの方や、家族で乗られていた方も

大喜びで窓に額を擦りつける様にして笑顔で帰って行きましたーnotesup

まだ来てくだはれ~~papershinepapershine

|

« 名古屋からーーー | トップページ | 東証の方ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42171041

この記事へのトラックバック一覧です: エッー名古屋からーー:

« 名古屋からーーー | トップページ | 東証の方ーーー »