« 鳥海山ーーー | トップページ | 明日、明後日は仙台で~す »

??年ぶりーーー2話ーーー

8人の仲間で来た方ーー32年ぶりだとかーーーΣ( ̄ロ ̄lll)shine

奥さんを此処の矢島から貰った2人をはじめ、皆で都会に

住んでいる方々ーー「観音様ってあるがーー」shineup

「んん、観音様だば、直ぐそこに、そのままありますよーー」

「懐かしいなーー、あそこで遊んだもんだーーそれでも何が、

何処にあったかも忘れてしまったけどもーー」(;´д`)トホホsweat01

矢島のパンフレットを、また此処に来てくれた記念の栞を

持って行ってもらいましたーー

皆さん良い人生を送ってこられた良いお顔と、お話で

出会いが楽しかったです。lovelynote

今度此処に来る事は、約束できないとは思いますが、8人の

皆さん大いに故郷を満喫して行ってくださいね。o(*^▽^*)ocloverheart02

maple     sign03     maple     sign03     maple

もう一人の何十年ぶりの方は、男性で~~す、w(゚o゚)wsign03

「鳥海山の fuji 払川に、行こうと思ってきたんだども、途中、通行止めでweep

行かれなくてさーー、それで矢島の駅が懐かしくて来て見たんだが、

20年ぶりくらいで、さっぱり分からなくなってしまってーー」モジモジ(。_。*)))sweat01

「通行止めのお陰で、此処まできてくれて有難う」 (/ ^^)/アリガトネheart02 

桜茶を飲んで頂いたところ大いに感激してくれましたーーcloverscissors

「ゆっくりして行ってくださいね。」  

なにか遠くのものを、探すような目が印象深い出会いでした。((w´ω`w))heart04

|

« 鳥海山ーーー | トップページ | 明日、明後日は仙台で~す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥海山ーーー | トップページ | 明日、明後日は仙台で~す »