« 札幌とはーーー | トップページ | 歌&ピクニック?--- »

嬉しい話ーーー

今日、有る方から1件のメセージを見せていただきましたーーbookheart04

前書きは省きますがーー

notes     clover     notes     clover     notes

ちょうど、ひな祭りの時期でもあったので、矢島駅には雛人形が

飾って有ったり、たまたま訪れた駅近くの酒造にも雛人形があり

見学させていただきました。 ( ^ω^)おっおっおっup

また、矢島駅の売店にはものずごく元気なscissors「ご婦人」scissorsがいらっしゃって、

とても楽しくさせていただきましたが、きっと今でも元気に旅人を

迎えてくださっていることと思います。

私は鉄道が好きでして、鉄道の旅に出たりするのですが、

また機会があったら由利高原鉄道にーーtrainーー乗って

みたいと思います。  と言う内容でした~~。

元気なご婦人というのは多分私の事でしょうーーーo(*^▽^*)o

誰かのお役に立てる事に、私自身が元気をいただいていると

言う事に感謝です (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

此方こそ  「ありがとう、  有難うございま~~す」

と言う嬉しいお話でした~~heart

|

« 札幌とはーーー | トップページ | 歌&ピクニック?--- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(゚▽゚)/
今月の8日に,秋田内陸縦貫鉄道を乗りに行って参ります☆
由利高原鉄道と同じ第三セクターでしたよね!?
由利高原鉄道に負けない景色を楽しみにしております☆
冬…春に矢島駅にまた行かせて頂きますね☆
いつもブログチェックさせて頂いております☆

投稿: おかず | 2011年10月 3日 (月) 21時58分

おかずさ~んscissors
8日に行かれるんですか? 私も友達と、
16日行こうかな~~と。o(*^▽^*)onotes
何回か内陸鉄道さんに乗りましたがーー景色は抜群でしたよ~~goodshine
何時でも、お気持ちが決まりましたら、おばこ号にもーーtrainーー乗りに、おいでくださいませ。
また、ブログを読んでいただきまして、これもサンキュウです。(/ ^^)/アリガトネheart04

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42237896

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい話ーーー:

« 札幌とはーーー | トップページ | 歌&ピクニック?--- »