« 実験ーーー | トップページ | 座禅ーーー »

昨日のお兄さんーーー

昨日の事ですーーーgoodheart04

朝、駅に来たら、待合室に座っていたお兄さんに  

「おはようございま~~す」と声をかけ、売店を開店してから、

改めて「桜茶をどうぞーーー」up

初めてのお兄さんでしたが、私の友達が売店に居た事もあり

話が段々深みにはまりー私よりも私の友達との話が良く会って

聞いていて面白いくらいでした。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04

私も、この2人に店番を頼んでテレビを見させてもらうほどに、

息もピッタリ有っていたと思いました。 c(>ω<)ゞscissors

朝の9時過ぎ頃からいて、お昼は近くのラーメン屋さんに行って

食事をしてきただけで、夕方の4時近くまで今度は私と、

矢島に帰ってきた大学生と3人で話して、お兄さんは自分の

抱えていたものを一杯話して帰って行きましたーーhappy01sweat01

「またこねばないナーー又来るよーー」 o(*^▽^*)onote 

名残惜しそうにして岩手に帰って行きましたーーcardashdash

多分今度あったら直ぐに分かるくらい顔を見て話をした

お兄さんでしたーーm9(^Д^)プギャーheart04heart04

|

« 実験ーーー | トップページ | 座禅ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42487270

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお兄さんーーー:

« 実験ーーー | トップページ | 座禅ーーー »