« 行楽の季節~~ | トップページ | 奈良から~~ »

雨ながらーーー

雨ながら、鳥海山のfujimaple紅葉を、法体の滝の美しい眺めを見に、

団体さんで来てくれました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

生憎の雨ですが、rainsweat01  

fuji maple「これくらいは良いとして楽しんできますね。」maple fuji

と出かけられたので皆さん楽しんでいる事でしょう~~noteshineup

また、色んな家族なども、来てくれて待合室は、人が絶えることなくて、

此処に座っていても嬉しいですね。o(*^▽^*)o heart02

にび色の空が手に届くくらいに低く迫っています。

今日は早く日が暮れるんでしょうーーnight

辺りが今からどんよりしています。\(;゚∇゚)/sweat01sweat01

|

« 行楽の季節~~ | トップページ | 奈良から~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさ~ん、ご無沙汰です。
かなり前からそちらへ訪問する度に私の体調不良を気遣っていただいてましたが、やっとその原因がわかりました。
11月初旬に心臓のカテーテル手術をする予定になりました。

先生は「逆に前よりも元気になれるよ!」って言ってもらったのでメッチャ楽しみです。
また矢島に精力的に行けるようになるのですからねscissors

ここにコメントする内容じゃなかったけど、どうしてもお知らせしたくてね。
みなさんに宜しくです!
じゃあ次回は超元気でお邪魔しま~すψ(`∇´)ψ

投稿: 2tom | 2011年10月24日 (月) 09時39分

「あーーどうしているかなあー」ときどき思い出して居ましたがーー(*^-^)sweat01
それは良がったですねーーnotes
早く元気になって矢島にも、また音楽演奏でも会える事をたのしみに、お待ちしております。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

投稿: | 2011年10月24日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42646876

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ながらーーー:

« 行楽の季節~~ | トップページ | 奈良から~~ »