« 目線を変えてーーー | トップページ | 鳥海山ーーー »

吃驚ーーー

今日は、色んな団体さんが、矢島駅に来てくださいましたーー(._.)アリガトscissors

「でもでも」sweat01、予約の無いお客様がーーheart02「矢島駅を見に来ましたーーheart02

バス2台でbussign03 bussign03しかも皆さん人生の旬の方ばかりでsweat01heart04ーーー

待合室や、売店は吃驚するくらい、賑いましたーー w(゚o゚)wheart02

「みなさん、折角寄ってくれたのですからーー

おばこ号にーーtrainーー乗らなくても、此処にきた記念の

栞を、差し上げましょうー」scissorsup

仕事の合間にご飯を食べて売店にいた、アテンダントさんに

配っていただきましたーー。すると興味のある方が~~

「これは、どうして作るのだーーupwardrightupwardright

「和紙と色紙とを組み合わせてーー作るんですよ」flair 

物を売りながら、実践もしながら大忙しでしたが、人生の旬の方の

押しが、楽しくて良い思い出ができましたーー(=゜ω゜)ノぃょぅ

「今度は、みなさん、おばこ号にーーtrainーー乗りに

いらしてくださいね」 o(*^▽^*)oheart04heart04

予定には無かったお見送りを、社員、アテンダント、私で

お見送りさせて頂きました  papershinepapershinepapershine

バスが bussign03 bussign03 門を曲がって見えなくなるまで~~で~~す。cloversign03

|

« 目線を変えてーーー | トップページ | 鳥海山ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42349545

この記事へのトラックバック一覧です: 吃驚ーーー:

« 目線を変えてーーー | トップページ | 鳥海山ーーー »