« 行楽の季節~~ | トップページ | 雨ながらーーー »

行楽の季節~~

4時過ぎに法体の滝や鳥海山にfuji行ってきた方が、

おばこ号にーーtrainーー乗るために来てくれました。ヽ(´▽`)/scissors

「10名さまですねーー」

皆さんにおばこ号がーーtrainーー出発するまでの間桜茶を

飲んでいただき、紅葉が最高だった話など、今日の楽しかったことの

復習をお話していただいて、

私も「んんんーーいがったねーー」  ほんの数十分の出会いですが、

此れからおばこ号がーーtrainーー出発する時にはお見送りをしたい

ものだと考えています。

ストーリーのないお見送りなので皆さんの、吃驚するお顔を

見るのが楽しみですそろそろおばこ号のーーtrainーーエンジン音が

変わったのでお見送りの仕度をしますね。cloverheart04

note     note     note     note     note

今お見送りに行ってきましたーー皆さん、

「最高、さいこうーひばなーー」 と帰って行きました。

私も最高な一日でしたよ~~(・∀・)イイ!heart04heart

|

« 行楽の季節~~ | トップページ | 雨ながらーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42636073

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽の季節~~:

« 行楽の季節~~ | トップページ | 雨ながらーーー »