« 雨ながらーーー | トップページ | 鈴虫ーーー »

奈良から~~

80歳にあらましなりますというお父さん、(*^-^)scissors 秋田の二ツ井が故郷で、

両親のお墓参りに奈良から来た序でに、

「30年ほど前から此処の矢島がどんな所なのか来てみたかった」

が、やっと今日念願が叶いましたーーー (v^ー゜)ヤッタネ!!good

遠い所から来てくださったことに感謝して 「温かい桜茶をどうぞーー」heart04

何時も来てくれるバスの運転手さんも一緒になり、話が弾みましたーーnoteflair

帰りしなには、手作りの栞をお土産に手渡しましたら、

丁寧に「有難うーー」と言われて2時50分のおばこ号でーーtrainーー

帰っていきました。

わたし1人での見送りでしたが、お父さんは立ち上がって

礼をして帰って行きましたーー(◎´∀`)ノclover

此処矢島に来た事が良い思い出になって、奈良に帰って

いただけたら嬉しいですね。

何十年も思っていた事が叶えられて、良かったですfujiup

また何時かお出かけくださいませ  

お待ちいたしております (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart02heart04

|

« 雨ながらーーー | トップページ | 鈴虫ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42661029

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良から~~:

« 雨ながらーーー | トップページ | 鈴虫ーーー »