« 駅長ーーー | トップページ | 大学生ーーー »

台湾からーーー

台湾からのお客様が来て下さいましたーー (*^-^) heart04

本荘から、おばこ号にーーtrainーー乗るときにすでに、

楽しそうなオーラが出ていてnotes「日本を旅行するのが、楽しくてーー

京都とか、北海道や様々な所に何回も来て楽しんでいるんですよーーnotes

言う声も聞きましたearnotesupwardright

話をしてみると中には、日本に留学した方や、息子が

日本の学校で医学の勉強をしていますとかsign03

台湾から来た方の中には、日本語を話す方が何人か居ますので、

分からない時には、通訳をしてもらいながら、楽しいおばこ号ーーtrainーー

の旅をしていただけるように、お迎えをする私も心強く、

皆さんに接し、片道40分を思いを込め笑顔で、接するように心がけています。lovelyup

矢島に着いて降りるときのみなさんの笑顔とheart02「有難う」heart02の言葉を

頂けた時には、心から有難う、有難うで~~す。

今頃はホテルで寛いでいる頃です。restaurantbottlebeerupwardright

今日とまるホテルの温泉がspashine良いので明日は皆さんツルツルの顔で、

美人になっているかもね。(・∀・)イイ!shineheart02

|

« 駅長ーーー | トップページ | 大学生ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42724356

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾からーーー:

« 駅長ーーー | トップページ | 大学生ーーー »