« 来たーーー | トップページ | 胡瓜~~~ »

水戸から~~

水戸に嫁いだ娘さんが、里帰りで本荘に来ていて、おばこ号にーーtrainーー

子供を乗せたくて来ましたーーo(*^▽^*)oheart04

家族4人と、おお婆さんとで乗ってきたようでしたーーー(/ ^^)/アリガトネ

台湾のお客様が矢島に着いたのと同じおばこ号でーーtrainーー

来てくれたんですね~~lovely

台湾からの皆様がバスに乗って busdashdash 山形に行くのを、お見送りして

売店に戻ってきたら、このご家族が待合室に居たのでお声をかけ、

桜茶を飲んで頂きました。、可愛い男と子2人とも仲良くなって、

お喋りを楽しみましたーーnotesheart04heart04

帰りしなに大きい方の、男の子がnotes「おばぁちぁん、ありがとう~~」notes

チャンとご挨拶をしに戻ってきたのには驚いたり、

嬉しかったりでした w(゚o゚)wsweat01 (*^-^)heart04

4時45分のおばこ号でーーtrainーー折り返していくので、

アテンダントさんと一緒に見送りをさせていただきましたーー

可愛いお手手を小さく振って、暗くなりかけた中を帰って行った

ご家族はとても良い感じの方だったので、私も感じよく

お見送りをした所でした (TωT)ノ~~~ バイバイ  へばねーー

|

« 来たーーー | トップページ | 胡瓜~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ほどはありがとうございました(*^_^*
水戸からきたものです。

のぞきにきたら早速書いていただいていてびっくりしました〜。
いいおみやげ話ができました(*^-^)ノ
そして帰ったら瓶の実験、試してみたいと思います。

またきますね('-^*)

投稿: AQUA | 2011年10月19日 (水) 19時00分

AQUAさん
書き込み有難うございました。(*^-^)
良い家族でしたね~~奥さんもheart04、子供さんも、heart04もちろんご主人の貴方も、heart04、おお婆ちあんもheart04
話をしていて温かいものが感じられて、良い出会いに感謝でした~~upwardright
お子さんが、わざわざもどって来て「さよなら」を言ってくれたのが印象に
残りましたよscissorsshine
また何時かいらしてくださいね、楽しみにまってますよ~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

投稿: | 2011年10月20日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42589946

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸から~~:

« 来たーーー | トップページ | 胡瓜~~~ »