« ABちゃんーーー | トップページ | 日本一の景色だーー »

様々な所からーー

今日も様々な所から来てくれた方で、待合室や売店は

賑わいましたーーnotesclover

お話をした中で印象に残った方々はーー三種町からのご夫婦、

大阪、兵庫、秋田、和歌山、千葉まだまだ一杯の方が居ましたが、---scissorssweat01

その中でも、秋田から来たお母さん方4人は、おばこ号でーーtrainーー

矢島に降りて、法体の滝に行こうとか行っていたのが

取りやめになり\(;゚∇゚)/sweat01

美味しいお昼を食べただけでnoodleup、あとは私の所に

2時間ぐらいも居たのです。 ( ´艸`)プププupwardright

「今日は、まんず法体の滝に行かなくても、話が面白くて

楽しがったーー」 (・∀・)イイ! scissorsheart04

腹に有る事を正直に喋くり、「アッハハハハッハーー」何回笑ったことかーーーheart02up

13時54分のおばこ号でーーtrainーー帰りますーーpapershine

お見送りは、ナナナナ、ナーーント 秋田から来たバスケットの

お兄さん方も一緒に10人にもなりましたーー

note     bell     note     bell     note

このおばこ号ーーtrainーーには、自分で描いた絵をカレンダー

にして私に送ってくれた福島の家族の方も乗って

くれました。(/ ^^)/アリガトネheart04

カレンダーには、今度無くなる、子吉の駅の絵もあったので、取って置いたら 

「丁度良い額が有るので絵を入れて送りますよ~~」さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart02 

と言ってくれましたーー

「そいだば、ありがたいですーー額を買って来ようと思って

寸法をメモして置いたんですよ」

額に入った絵が届いたら何処に置こうかなとチョッと考えてしまいました。(*゚ー゚*)flair

皆さんにこやかな笑顔でよっぽど列車が好きなような

家族でしたーーが

また、いらしてくださいね~~  へば~~ね~~heart04

|

« ABちゃんーーー | トップページ | 日本一の景色だーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
えっ!? 子吉駅無くなっちゃうんですか???

投稿: おかず | 2011年11月 3日 (木) 21時54分

おかずさ~んnotes
子吉駅が今度新しくなりますので、古い駅は壊されます。(;´д`)トホホ…flairup
ーーーが新しい駅を見に来てくださいねnoteup

投稿: まつこ | 2011年11月 4日 (金) 09時56分

そうなんですか…。
あのレトロな感じが気に入っていたのですが…。
矢島駅のような,オシャレな駅になることを期待していますね☆

しかし新築工事中は仮駅舎で営業するのでしょうか?

投稿: おかず | 2011年11月 4日 (金) 18時27分

おかずさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪note
新しい駅舎は、今までの駅の隣りに造っていて、もう少しで出来上がるんですよscissorstrainupwardright

投稿: まつこ | 2011年11月 5日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42829354

この記事へのトラックバック一覧です: 様々な所からーー:

« ABちゃんーーー | トップページ | 日本一の景色だーー »