« だんごーーー | トップページ | 子吉駅ーーー »

村上茶ーーー

新潟のKーお兄さ~んscissors

写真が届きましたよーー、アテンダントさんに渡しました~。

カメラが良いのか腕が良いのか皆、可愛く写してくれて有難うーー

先日の村上茶ーー美味しいで~す (・∀・)イイ!note

私はお茶が大好きなので、有り難かったですよーー

態々、「おばこ、まつこcloverheart02のキーホルダーを買いに

来てくれて有難うーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコ

新しい「おばこ、まつこ」cloverheart02のキーホルダーも作ることに

したのでもう少しお待ちくださいね。

notefuji由利高原鉄道の沿線は四季を通して何時でも

     良いのでまた来てくださいねfujinote

|

« だんごーーー | トップページ | 子吉駅ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

余談ですが、以前プチ旅行で府屋駅〜村上駅間を往復乗車してきましが、村上駅前に
「今は山中、今は浜、今は鉄橋渡るぞと、思う間もなくトンネルの闇を通って広野原♪」
の石碑を見つけました。

この歌は村上が発祥の地だったとその時知りました(^O^)。
だが待てよ!!、由利鉄には慕情子吉川があるじゃないかgoodup。そうだ矢島駅前に石碑を立てよう。
「残雪鳥海輝いて〜、桜微笑むゆりの郷、あなた訪ねて山麓線、私の想いを届けてね、慕情尽きない、ああ〜子吉川♪」
これいいかも\(^o^)/。

投稿: 純情介護員 | 2011年11月26日 (土) 02時29分

純情介護員さ~んscissors
先日はありがとーんnoteup
今は山中、今は浜、~~~notesnotesup私の年代でないと知らなくなっているかもねーーgoodup

投稿: まつこ | 2011年11月26日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43127705

この記事へのトラックバック一覧です: 村上茶ーーー:

« だんごーーー | トップページ | 子吉駅ーーー »