« 素敵な女性4人ーーーが | トップページ | ABちゃんーーー »

旅人よりーーー

今日お客様から手紙が届きましたーー。postofficesign03

差出人の名前が「旅人よりーー」となっていましたが、中には車内で

一緒に写した写真が入っていました ( ^ω^)おっおっおっ heart02

「お母さんと、娘さんと初めての日帰り旅行だったんです」と

手紙が添えられていました。ーーmailtoclover

先日は良い思い出になりましたし、笑顔と手を握って頂き力が湧きましたーー。

此れからも多くの人に笑顔の花を咲かせ、生き生きと

健康に留意しながら由利高原鉄道のーーtraintrainーー列車のように

走り続けて下さいねまた逢える日まで    旅人よりscissors

「和」 ーー ご縁と記されていて私のほうが

最高に嬉しかったです。

何処の何方か分かりませんが有難う

ございます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04shine

|

« 素敵な女性4人ーーーが | トップページ | ABちゃんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42813947

この記事へのトラックバック一覧です: 旅人よりーーー:

« 素敵な女性4人ーーーが | トップページ | ABちゃんーーー »