« 子吉駅ーーー | トップページ | 民宿ーーー »

笑顔、笑顔ーーー

「寒びーー寒びーーー」snowsweat01 待合室に入ってきたお爺さんと

お婆さん、それに地元矢島のお爺さんと若い女性ーーscissorsup

「温かい桜茶を飲んで体温めせーーー」lovelyupwardright

「ありゃーーこれは美味なーーー」

温かいお茶一杯で、皆の笑顔が見れて幸せで~~す (o^-^o)note

1人のお爺さんが、これからおばこ号でーーtrainーー出かけていくのに、

お八つとして持ってきた干し柿を「これ食べれーーsign05(*^-^)

私に差し入れしてくれました。scissors

干し柿は身体に良いので、今日はサラダにして食べますーー

お爺さん、ありがとね~~heart04

|

« 子吉駅ーーー | トップページ | 民宿ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43137775

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔、笑顔ーーー:

« 子吉駅ーーー | トップページ | 民宿ーーー »