« 水辺のプラザーーー | トップページ | 東京からーーー »

T君ーーー

おや?何だか見たことが有る顔だなーー。(^-^;sweat01

Tくんが横手から来てくれましたーー話をしている内に、

先回話をした内容をおもいだし、

「横手やきそばの話もしたねーー」 うふふふふっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まだ若いお兄さんですが、遣っている仕事が凄い内容で話を聞いて

ビックリしたり、「たいしたもんだーー」flairupと褒めてしまいましたーーscissors

頭の中がどうなっているのか、調べてみたいような思いに

かられる話なのですが、本人はいたって

気にしている様には見えません。(゚ー゚;scissors

「おばさん、これから子吉駅まで行ってくるー」cloverupwardright

「へば来るまで待っているからーー」cloverup おばこ号にーーtrainーー

乗っていくのでアテンダントさんとお見送りしましたがーー

もう、まもなく帰ってくる時間になってしまいましたーー(=゜ω゜)ノぃょぅnotes

|

« 水辺のプラザーーー | トップページ | 東京からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本日お邪魔したTこと、ともたろうです。

今回も楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
子吉の木造駅舎はなくなれど、のんびり
走る由利鉄が好きで虜になっています。
これからもちょくちょく訪問しますので、
その時はよろしくお願いします。

投稿: ともたろう | 2011年11月20日 (日) 00時25分

おはようscissors ともたろう君
昨日は、東京のお兄さんのお見送りを手伝ってくれて有難う~~ね。(._.)アリガトnote
ストーリーの無い出会いで昨日も楽しかったね。
ともたろう君も、段々良い意味で変わったなーーと思います 
素直が一番「まんず、やって見れ」今度会うときまでの成長楽しみに待っていますね(・∀・)イイ!noteup

投稿: まつこ | 2011年11月20日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43068756

この記事へのトラックバック一覧です: T君ーーー:

« 水辺のプラザーーー | トップページ | 東京からーーー »