« 村上茶ーーー | トップページ | 笑顔、笑顔ーーー »

子吉駅ーーー

新しくなった「子吉駅」、秋田に行く途中に寄って

見ていきましたーーeyeshineheart

朝早かったので、郵便局はpostofficesweat01開いていませんでしたが、

手作りの木の椅子が有り、新しい木の香りがーー

「ぷ~~ん」upとして来ましたーーclovershine

郡山の「橋本広喜」pencilshinenoteさんが画いた、旧子吉駅の絵も飾られていて

ほっとするような良い雰囲気が有りましたーーo(*^▽^*)oheart04

何回もおばこーーtrainーー号や、車でrvcardashdash近くを通っても

なかなか寄れなかったんですが、これでゆっくり

しましたーー(v^ー゜)ヤッタネ!!cloverheart02

|

« 村上茶ーーー | トップページ | 笑顔、笑顔ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^з^)-☆
おかずです( ´ ▽ ` )ノ

新しい子吉駅…非常に気になります(^∇^)

ところでまつこさん、11月に由利鉄に乗りたかったのですが、諸事情によりまして、行けませんでした(−_−;)

しかしどうしても行きたい!
おばこさんに会いたい!

だから…
行きます…( ̄^ ̄)ゞ

12月の土日、まだ日にちは未定ですが…
行きます!

今回はひとり旅です!

待っててくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: おかず | 2011年11月24日 (木) 22時09分

おかずさ~んup
何でも自然にね~~おかずさんの良い日に来てくださいねーー。(*^-^)notes
待ってます~~noteupwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2011年11月25日 (金) 10時57分

先日お伺いした際に、新しい子吉駅を僅かな時間でしたが覗いてきました。新しい駅舎でとても気持ちよかったです。
正直、鮎川駅や西滝沢駅は待合室があるだけなのでやや面白味に欠ける部分がありますが、子吉駅はローカル線の駅としては珍しい郵便局併設というのが特徴なので面白いですね。
私がお伺いする日が大体土日祝で、旧駅舎併設時代から郵便局が開いている日を見たことが少ない為、いつか開いている日にお伺いしたいものです。

今頃、子吉駅向かいの田んぼに落成を祝うかのように白鳥が飛来している時期ではないでしょうか。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年11月25日 (金) 15時25分

盛岡の兄さんscissors
白鳥はもう飛来してきていて、皆さんを楽しませていま~すo(*^▽^*)onote

投稿: まつこ | 2011年11月26日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43127972

この記事へのトラックバック一覧です: 子吉駅ーーー:

« 村上茶ーーー | トップページ | 笑顔、笑顔ーーー »