« 和菓子職人ーーー | トップページ | 雑煮ーーー »

おおきにーーー

辺り一面とっぷりと、暮れた矢島駅に1人のお兄さんがーー

降りてきましたー(^-^;up

「どちらから来たのーー」 「京都ですーー」

「此処は寒いでしょうーー桜茶をどうぞーー」

「おおきにーー」noteup

「京」言葉の良い響きが返ってきましたーー

此処に来てくれた記念の栞をお渡ししたら~~

「おおきにーー」notesup

この会話だけしかしませんでしたがーー

4時29分に来て4時45分のおばこ号でーーtrainーー帰って行きましたーー

折角此処まで来てくれたのですからーー手ふり旗を2本持って

お見送りに行ったら吃驚した顔、笑顔の顔が窓越しに

見えましたーーo(*^▽^*)oshineup

こんな出会いも大切に、また何時かおばこ号にーーtrainーー

乗ってきてくださることを願っていますね m(_ _)mheart02heart04

へばね~~papershineup

|

« 和菓子職人ーーー | トップページ | 雑煮ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43104683

この記事へのトラックバック一覧です: おおきにーーー:

« 和菓子職人ーーー | トップページ | 雑煮ーーー »