« 金沢からーーー | トップページ | 良い天気ーーー »

へぇーーー?

今日は、2011年11月11日ーー11,11,11、が付いた切符が欲しくて、

おばこ号にーーtrainーー乗りに来てくれた方が~~。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペheart02

ゲットした切符を見せてくれましたーfoot「100年に一回の事だからさーー」foot

言われなかったら、何にも感じないで「今日の日はさよならーー」でしたが、

色んな思いを持っている方が居るもんだなーーと感じた出来事でしたー

そして、そして、話をしているうちに気づきました。(=゜ω゜)ノぃょぅsweat01heart02

そう言えば、私も此処で売店を始めてーー今日でまる9年、

学生相手の、売れない店をやってきたなーーとも、(^-^;sweat01

明日からは10年に足をかけるのですーーlovelycloverheart04

今までも、これからも私は変わらない心で、此処に来た旅の方や、

皆様に笑顔を届けていく積りです

 note     note     heart     note     note 

声「言葉」には人格や過去や教養など、多くの情報が

含まれているという事を心して毎日を積み重ねして

いきたいと思っています。heart 

     ⑩円屋おばこ笑店を   

皆さま宜しくお願いいたしま~~す。upup

|

« 金沢からーーー | トップページ | 良い天気ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 以前から今日の日付入りのチケットが欲しくて、勤務希望で日程を合わせ、念願の11・11・11をゲットしましたヽ(´▽`)/。
 乗車券は平成の日付なので川辺駅から途中乗車し、西暦の日付入り整理券11.11.11をゲットすることが出来たのは正に100年に一度、一生に一度の事なので、忘れられない日になりました。その後まつこさんといつも以上に内容の濃い話が出来、これも忘れられない事のひとつとなりました。
 次回は来週の金曜日に、約束した〇〇〇を持って伺いますm(_ _)m。

投稿: 純情介護員 | 2011年11月11日 (金) 22時15分

私が昨年(平成22年2月22日)、由利鉄の温泉ツアーに参加することを地元の鉄道コレクターに伝えたところ、「できれば、由利鉄各有人駅のゾロ目日付入場券を買ってきて」と言われたので、了解したところツアー中は中間駅である前郷駅で買う時間がないことが判明した為、わざわざ朝早く、ツアー前に前郷駅に行き『22.2.22』日付の入場券を購入したことがありました。手間はかかりましたが、今では懐かしい思い出です。
今日の場合(2011年11月11日)は、整理券が『11.11.11』なのでコレクションの価値があるかも…と思いますが、感熱式なので保存が悪ければすぐに真っ白になるという難点がありですね。

売店もついに10年目突入ですか。今では『⑩円屋おばこ笑店』という立派な店名も付きましたね。確かに『学生相手の売れない店』かもしれませんが(笑)、『学生達のたくさんの笑顔が溢れる店』でもありますね。勿論、学生ではない私や、観光客の笑顔も溢れますよ。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年11月11日 (金) 22時25分

純情介護員さ~んscissors
昨日はサンキュウーでしたーー。
100年に一度と聞いたら納得できましたよ。
約束したのは、無理はしないでね  でも、でも期待しているかな?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘup

投稿: まつこ | 2011年11月12日 (土) 10時38分

盛岡のお兄さんscissors
私が売店を始めて今日から10年目に成ります~があっという間ですね
旅行の仕事も入れると矢島駅にきて22年めになります。これからも宜しくねo(*^▽^*)oflairheart04

投稿: まつこ | 2011年11月12日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42969431

この記事へのトラックバック一覧です: へぇーーー?:

« 金沢からーーー | トップページ | 良い天気ーーー »