« へぇーーー? | トップページ | 出世払いでーー »

良い天気ーーー

台湾の方を、おばこ号でーーtrainーー本荘までご案内して

矢島に帰るとき、前の車両に乗っていた横浜から来た方の

案内をすることになりました、

良いお天気の中 sunup 矢島に着くまでお話をして来た所です。(*^-^)heart02upwardright

素敵なご夫婦で矢島の町を散策してきて、いま、また売店に寄ってくれ

たので温かい桜茶と栞をあげましたーー´ω`)ノドモnote

lovelysnow「今度は雪の季節にでも来てみますー」snowlovely

黒い大きなつばの帽子が、とても良い感じで、この女性に

似合っているんだなーーと思って眺めてしまいました (・∀・)イイ!shine

帰りのおばこ号にーー乗ったお2人をーーtrainーー

旗を振ってお見送りしたら、窓を開け笑顔で帰って

行きました~~o(*^▽^*)o(TωT)ノ~~~ バイバイheart04heart04

今度は雪の季節にでもお会いしたいですねsnowheart04

|

« へぇーーー? | トップページ | 出世払いでーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばこ号の2両は迫力がありそう☆

投稿: おかず | 2011年11月12日 (土) 22時53分

おかずさんhappy01upwardright
おばこ号の2両も迫力ありますが~~3両の時はもっとありますから凄いですよ~~w(゚o゚)wnote

投稿: まつこ | 2011年11月13日 (日) 13時31分

見てみたいです〜☆
おばこ号の3両とは…一体…未知の世界です(笑)
10:50本荘発はたいてい1両ですよね?

投稿: おかず | 2011年11月13日 (日) 22時14分

12日は、おばこさんに遅れること1ヶ月、内陸線にお伺いしてきました。今回の目的は乗車はもちろん、沿線の散策にも時間を費やしたのですが、日中は天気がよくて、歩いていて気持ちのよい日でした。ただこの季節の朝晩は冷え込む為に出発時は防寒着で行きましたので、散策の時は脱いだ防寒着がかなり荷物になりました(笑)

⑩円屋おばこ笑店の開店記念日を祝うかのような秋晴れの日中でしたね。すぐに迫っている雪の季節も、また違った絵になる季節ですので、多くの人が由利鉄や内陸線に足を運んでくれればと思います。だけど昨年度の冬のような限度を越えた雪の量は勘弁ですね。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年11月13日 (日) 23時06分

おかずさんnote
10時50分ーtrainー本荘発はたいがい1両ですが、(*^-^)sweat01
団体さんなどが来た時には3両で走ったり良くしてますから、そんな時に出会えたら良いですね~~notesup

投稿: まつこ | 2011年11月14日 (月) 10時18分

盛岡の兄さんscissors
⑩円屋おばこ笑店heart04「開店記念」heart04は秋晴れの良い天気で気分が最高でした~~notes
これからも色んな事が有ると思いますが頑張るワッショイ(v^ー゜)ヤッタネ!!noteup

投稿: まつこ | 2011年11月14日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42981473

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気ーーー:

« へぇーーー? | トップページ | 出世払いでーー »