« お抹茶&桜茶ーーー | トップページ | へぇーーー? »

金沢からーーー

3時半頃に駅に来たお兄さんーー(*゚ー゚*)scissors

「どちらから来たんですかーー」 「金沢から車でーー」cardashdash

「良く来てくれましたねーー此処に来たからには、温かい桜茶が出ま~~す、

記念の栞もどうぞーー」 (* ̄0 ̄)ノnote

写真を撮りに来たと言うお兄さん、

「これからおばこ号でーーtrainーー本荘往復してきます」

「んんーーお兄さんが矢島に戻るときには私は家に帰っているかもねーー

気をつけて行ってきてねーー」 (*^.^*)heart04

おばこ号はーtrainー学生とお兄さんが乗って出発して行きましたーー

旗をもってお見送りに行ったら、少し戸惑ったような顔をしてましたが、

確りと手を振ってーー行きましたよー

へばね~~~papershinepapershinenotes

|

« お抹茶&桜茶ーーー | トップページ | へぇーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、電話有難う声が大きくて元気で、まつこさんの声を聞くと、体調の悪さも、ぶっ飛ぶよup今は来年応募の俳句20句の準備してます、川内にワインのブドウ園を見学、maple紅葉が美しい。私は下北の大間住み、大間だけでなく下北全体の俳句を作りたい、それが夢lovelyで~す。

投稿: たかこ・おおま | 2011年11月10日 (木) 22時29分

俳句頑張って~~lovelygood
大分寒くなってきて、冬支度始めないと、今朝は霜が降りて草や木が耀いていました(・∀・)イイ!heart0440センチの岩魚美味かったでしょう、父ちゃんに感謝だね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

投稿: まつこ | 2011年11月11日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42954736

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢からーーー:

« お抹茶&桜茶ーーー | トップページ | へぇーーー? »