« 早め早めのーーー? | トップページ | お抹茶&桜茶ーーー »

仲間ーーー?

小学校が何かの行事で何時もより、子供達が早く帰って

きたようでーー?此処に遊びに来てくれましたーーー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪heart04

女の子が3人と男の子が1人で~す。(*^-^)sweat01

女の子曰くnote「この男の子と居れば面白いんだーー」noteヘ(゚∀゚ヘ)アヒャnotes  

なにやら4人での会話が楽しそうーー私も時折仲間になって

話をしては、この子達についていけない話で笑われたりしましたが、

でも、結構に話が成り立って、面白かったです。( ^ω^)おっおっおっscissors

小学生が、売店に来て寛ぐ事は余りなかったので、

いまどきの子供の観察をしながらの、話が楽しかったひと時でした~。noteshine

chick     up     chick     up     chick

今度は高校生がー「勉強5時間もしたから疲れたーーー」 (;´▽`A``sweat01

と言いながら入ってきてお菓子を買って、

待合室に居る友達と食べているのかな~~?

外はとっぷりと日が暮れて真っ暗になってしまいましたーーnightsign03

|

« 早め早めのーーー? | トップページ | お抹茶&桜茶ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42942040

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間ーーー?:

« 早め早めのーーー? | トップページ | お抹茶&桜茶ーーー »