« 半ズボンーーー | トップページ | 早め早めのーーー? »

クリスマスーーー

今日は何時もより暇だったので、思い立ったらーー

up「まんずやって見れ」upではないですが。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01heart04

クリスマスの飾り物を買ってきましたーーscissors

何時も遅れを取るので、早めに選んで買えた事で満足して暗くなった

道を本荘から今帰ってきました。nightnotes

栞を作る和紙も無くなったので序でに買って来たのでまたまた

暇の有るときに作りま~~す。o(*^▽^*)oribbonupwardright

外は寒くなりましたーー マフラーをしている高校生も目に

ついて来ましたよ~~typhoongood

私もこれで、家に帰ります。 デワデワ  また明日という

事で。 heart02

|

« 半ズボンーーー | トップページ | 早め早めのーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42930051

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスーーー:

« 半ズボンーーー | トップページ | 早め早めのーーー? »