« 日本一の景色だーー | トップページ | 山形のE-さん家族 »

乗るなら本荘からーーー

秋田から来た、おじ様たち3人組みーーお天気もいいのでsunup

矢島でご飯を食べてから散策してきたそうです。ι(´Д`υ)アセアセclover

私がお昼休みから帰ってきたら外の椅子に甲羅干しをしながら

座っていましたーーsun

「あんたの来るのを待ってたんだーー町の中廻ったども何もない町だなーー」 (゚ー゚;sweat01

「んんんーー何もないのが有るんですよーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04

「それもそうだなーー(*^-^)sweat01

おじ様たちと暫く外で立ち話をして楽しみました。notescissorsupwardright

「どうせおばこ号さーtrainー乗るんだば本荘からだと思って本荘さ

車を置いてきたなだーー」 (/ ^^)/アリガトネsign03

13時54分のおばこ号にーーtrainーー、明日から修学旅行の高校生や

おじ様や沢山の方が乗ってくださって、

お見送りも力が入ります。good (´ε`*)ゝ エヘヘsweat01sweat01

ときどき、何んでアホしてるんだろうと思う時も有りますが~~goodsweat01

good     note     good     note     good

アホは   分かりやすい

アホは   すがすがしい

アホは   ひたむき

アホをいっぱい増やして元気と幸せに。

アホは何でも許されるーーーーかな??

一回決めた事は続けていく事だと思うのでまだまだ、

アホを続けま~す。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart02heart04

|

« 日本一の景色だーー | トップページ | 山形のE-さん家族 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42848456

この記事へのトラックバック一覧です: 乗るなら本荘からーーー:

« 日本一の景色だーー | トップページ | 山形のE-さん家族 »