« 様々な所からーー | トップページ | 乗るなら本荘からーーー »

日本一の景色だーー

福岡から来たと言うお兄さんと朝一番に話をしscissors、9時50分の

おばこ号でーーtrainーー帰るお兄さんを、お見送りをし、papershineup

寛いでいた所に、82歳になるという小父さんが待合室に居たので

「ごゆっくりしてくださいーー」。桜茶をお出ししたら、売店まで来て

話し込んでしまいましたー。

姫路から来たと言うこの小父さんは、金沢の花町での「鼓と笛」

競演をテレビで見て懐かしくなって一昨日は、金沢に泊まってきたけれど、

「金沢も変わったナーーー」 私もこの「鼓と笛」の競演をテレビで

見たので話が良く整って良い塩梅に楽しかったです。noteup

金沢からの列車のなかで見てきた、景色は日本一だなーー

色んな所を見たけども日本海の海岸や海は最高だったーーscissors o(*^▽^*)o

これで夕日が出ていればもっと良かったけども

生憎昨日は見えなかったーー( ̄Д ̄;;sweat01

今度は矢島の話しになり、「、T田家も良かったなー昔のままで

残っているのは今は少ないしーーO井家のこと等も立派な建物でーー」

などまだまだ、いいものが此処には有るのでまた、必ず来ますーー

10時50分のおばこ号でーーtrainーー帰って行きましたーー

アテンダントさんと、まつ子がお見送りーー小父さんは、窓を開け手を振り

笑顔で帰っていかれました。(o^-^o)notes

「またきてくださいね~~、バイバ~~~イ」notesheart04

桜紅葉がハラハラと散る中をおばこ号はーーtrainーー本荘へcloverup

|

« 様々な所からーー | トップページ | 乗るなら本荘からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42845312

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一の景色だーー:

« 様々な所からーー | トップページ | 乗るなら本荘からーーー »